Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

たまには、こういうネタで。熊田曜子と安田美沙子

安田美沙子と言うのは、夜、ベッキーとかと一緒に番組やっているので、見ることが多いです。

熊田曜子って、品川庄治とCMやってましたね。何のCMか忘れましたけど、海の中でバナナに乗ってひっくり返ったCMだったかなあ思います。

この二人のDVDが出ます。
980円!安い。

熊田曜子&安田美沙子withDVD PHOTO BOOK2/ (2)
熊田曜子&安田美沙子withDVD PHOTO BOOK2/ (2)
秋田書店 2007-04
売り上げランキング : 193

おすすめ平均 star
star安い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こうなりゃ勢いで、グラビア界の黒舟も

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」飯塚 昌太

集英社 2007-02-14
売り上げランキング : 669

おすすめ平均 star
starメジャーなわりになかなかエロイな
star確かにピンボケ
star女性ファン向けかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools