Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPodの修理のそれから

僕のiPodの修理のそれから。

8月25日の夜、Appleのサイトで修理依頼をする。

数十分後、メールが届く。

IPOD 修理交換お申込を受領いたしました。お客様の修理 ID は ○×△○△です。
お客様の修理交換は保証修理の対象と確認されましたので、修理料金は無料です。・・・・・

修理のための引き取りは、翌日26日の夜になる。この時間帯が最短だったみたい。

27日、Appleからメールが届く。

修理対象の IPOD が当社のリペアセンターに到着しました。修理が完了した際は、電子メールでお知らせします。

いきなり、業者に引き取られたiPod。本当にAppleに届くんだろうかと一抹の不安があったのを吹き飛ばすメールです。

さすが、Apple!!
 

そして今日28日、Appleからメールが届く。

お客様のサービス依頼が完了しましたので、IPOD PHOTO を発送いたしました。お手元に届くまで 2営業日お待ちください。

早い!!

修理、結構かかるんろうなあと思ったら、あっという間だった。

こういうサービスをするAppleという会社はさすがだと思う。

Apple Store限定 お得な整備済みiPod