Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

セロは凄いなあ

急に寒くなったもので、体がついていかないかな・・・

今日は、セロのマジックがテレビでやっていたので、見たけど、

こりゃ、凄いわ!

特にスパイダーマン

 

どの人が持っていたかを当てたことより、手首からくもの糸みたいなものが出てきたのにもびっくりしたが、なぜあの紐みたいなものが、あの程度の遠心力でまっすぐに飛んで、カードにくっついたことにはびっくりしたなあ。

ここまでくると、マジックを超えているようで、

マジックを超えるといえば、超マジックと言うわけで、マリックですかね。

セロのDVDってないのでしょうかねえ。


と思ってたら、ありました。

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonI-

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII-

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonIII-


日本では、前田知洋 でしょうか。

スーパークロースアップマジック 前田知洋 奇跡の指先