Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

プチプチをする

転勤のとき、記念にプチプチをもらった。

プチプチって、説明書みたら、あのビニールでできて梱包するためのプチプチ。

それが、ずっとできると言うこと。

電池が入っているわけで、なんとなく、その「プチプチ」観をずっと保っているようである。

もらうまで、こういう商品があることさえ知らなかった。

これは、やると分かるけど、究極のストレス解消グッズだなあ。
 

 
およそ100回ぐらいに1回違う音が出る。

「パフパフ」

とか

「いや〜ん」

とか。

それが聞きたくて、プチプチ人生を歩むのであった。

な〜〜〜〜んにも考えたくないときにいい!


ムゲンプチプチ ホワイトムゲンプチプチ ホワイト

バンダイ 2007-09-22
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools