Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

タシテン たして10にする物語を探した

最近、買ったこのゲーム

タシテン たして10にする物語

これが、アキバでなかなか見つからなかった。

ヨドバシに行きゲームフロアで何度も行ったり来たりして見たが見つからない。

メッセサンオーとかソフマップに行ったが見つからない。

これって、そんなに売れているのか?

アキバにいるのに関わらず。モバイルヨドバシ見て、店頭在庫を確認したら、◎。なんでそれなのに店頭にないの?

まあ、店員に聞けばいいのだろうが、なんとなく面倒くさくて聞かなかった。

で!!

 
ここまでないと、何とか見つけて買いたくなるのが人情。

と言う事で、ゲーム売っていそうなところ片っ端から行ってみた。

ところが、ない。

あきらめて駅に向かう途中、Asobit Cityがあったので入って見た。

と、いっぱいあるではないか。

買いましたよ。

タシテン たして10にする物語

単に10にするゲームで、おこちゃま向きと思っていたら、何とこれは面白い。(まだ30分ぐらいしかやっていないけど)

単純だからゆえに、奥深いところもあるのだなあと言うゲームです。

タシテン たして10にする物語タシテン たして10にする物語

任天堂 2007-10-10
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools