Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あるビジネスブログの話_11

サクランボからブログのエントリーが始まった。
大河が書き団子が書き。。。
と続いていく。
そして、
ノーノから萬屋へ。

1週間がすぎ2週間経ち3週間になり。

何か変だ。

それが何か分からなかった、私たちは。

でも、やはりなにか変だ
 

 
それで、みんなのエントリーを読み返してみた。

すると、

ある法則が

このブログで展開されていた。

何と、

みんなのブログには「落ち」が用意されていた。

それも、プロ並に考えられた「落ち」が。。。。

どこからか、私たちは笑いを意識してしまったんだろう。

それとも、明石屋さんまを意識したのか。

あまりに切れのある展開で気づかなかったが、よく見ると随所に無理があった。

だから、違和感を感じたんだろう。


そこで、私たちは次のミーティングで大きく軌道修正することにし
た・・・

(続く)

最初から読む