Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Wiiフィットが届く

アマゾンで予約していたWiiフィットだが、11月28日に発送したというメールが届いた。

こりゃ、発売日より早く届くなあ。早く届いたら遊んでブログにあげるかと思っていた。

ところが、到着する気配がない。

アマゾンのサイトで配送状況を確かかめたら、中継する配送センターまではきているがそこでとまっている様子。

今朝、配送会社が来た。
 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

任天堂 2007-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
きたので箱を見ると、12月1日の指定が入っていた。

なるほど、そうかと言うこととで、アマゾンの外箱を開け本体の箱を取り出した。


wii_1.jpg

箱から取り出すと、
ボードとソフトと乾電池が入っていた。

これ、無線でつながるのですね。線がないので良い感じです。

wii_2.jpg

で、最初の体力測定みたいなのをやって、36歳と言う結果が出た。

最近運動フェチ状態だからなあ。