Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

1年が終わります

今年1年ありがとうございました。

いろんなことが起こったこの1年でした。

来年、きっと、もっと多くのことが起こります。

来年の目標は、受身はしないで捨身でもなくて、自分から仕掛けていくことですね。

だんだん50歳が見えてきたこの頃。

そうは言っても守りは性格としてできないのは分かっているから、攻めるしかできないので。
 

 
自分のパーソナリティをとことん生かして行こうと思います。

「思う」と言う言葉は、実は好きではなく、思うではなくて「やる」とか100歩譲っても「考える」ですね。

2008年です。来年は。

自分のために戦うことはできないので、何かのために戦いますよ。