Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

そして今日もブログを書く

あなたは、今どこにいますか?

あなたは、今幸せですか?

あなたは、何をしたいですか?

自分にとって生きることは何ですか?


叫びのようなエントリーが多くなった、僕の回りの人たちのブログ。

それは、もしかしたらまだいいほうで、叫ぶこともできないくらい辛い人たちがいっぱいいる。

ブログに対し、面と向かっていくことさえきつい人たち。

それに対して何もできない自分の無力。


何もできないから、今日もこうやってブログを書いている。


おそらくは、


なんということもない中身であり、薄っぺらくて恥ずかしいような文章力。


ま、それでもいいのではないかと思う。


僕のこのいい加減なブログでも毎日100人ぐらいが読みに来ているみたいであり、何か小さくてもいいから影響すればいいかと思う。

だから、できる限りエントリーして行こうと思う。

自分ができる限り。