Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPod nanoにシリコンケースをつけてみた。

iPod nanoにシリコンケースを買ったのでつけてみた。

買ったシリコンケースはこれ。

Rix iPod nano 3G用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS3GNABRix iPod nano 3G用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS3GNAB

リックス 2007-09-28
売り上げランキング : 1082
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何と言っても、値段がリーズナブル。

nano_1.jpg

こういったものです。

開けると、

nano_2.jpg

さらに液晶保護シートもついてきます。

nano_3.jpg

液晶保護シートをつけてシリコンケースに入れます。

液晶保護シートは、空気が入ってしまいました。

nano_4.jpg

このくらいの空気が入るとどうなるかと思いましたが、

nano_5.jpg

なんとかなるかなあと言う感じです。

今まで、シリコンケースいくつか使ってみましたが、これ、一番装着しやすかったですね。