Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

次世代iPod Nano は、昔の縦型に

次のiPod Nano が以前の縦型に戻るらしいです。

ワイドスクリーンで見るには、現在のiPod Nano の形では難しいと言うことでしょう。

jisedai_ipod_nano.jpg

最近動画をiPod Nanoで見ることが多くなったのですが、確かにワイドスクリーンではなく、4対3ぐらいのスクリーンです。

液晶テレビとかの薄型テレビは、ワイドスクリーンですから、こういうサイズになるのでしょうかね。


今の、iPod Nano は発売当初はデザインがイマイチだなあと思ったのですが、使っているうちにあの小ささが気に入ってしまったので、こういう縦に長いデザインはどうかなあとおもってしまいますね。


画像はこちらのものです。
【ケータイ USA】第4世代 iPod Nano は長身スリムのデザインに回帰

Apple Store(Japan)