Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YUIが活動休止

YUIはこれまでの女性アーチストで一番

で書いたYUIです。

活動休止するようです。

YUIが活動休止「リフレッシュします!」

「Rolling star」「CHE.R.RY」などのヒットで知られる女性シンガー・ソングライター、YUI(21)がしばらくの間休養することを29日、公式HPで発表した。

YUIの公式サイトです。

YUI-net.com

-----------ここから--------------
リフレッシュします!

皆さんこんにちは。

制作作業も順調に進んでいて、
新曲ももうすぐ完成します☆

応援歌です!自信作になりました。

この新曲は秋にリリースできそうなので、
是非、楽しみにしていてくださいね。


あと、秋の新しい作品のリリースをもって、
リフレッシュすることにしました。

ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、
また来年に向けて制作活動に専念しようと思います。

来年、素敵な作品をたくさん作ろうと思っています!

日記もちゃんとUPするので、
皆さん待っててくださいね。


でわでわ。
YUIでした!

-------------ここまで------------------------

良い時期かなあと思います。

デビュー以来走り続けたYUIですから、しっかりと休むのも良い時期かなあと思います。

彼女の才能は凄いですから、リフレッシュ後の作品が楽しみです。

それより、今レコーディングしている歌を早く聴きたいですね。

SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI northa+

SMR(SME)(M) 2008-07-02
売り上げランキング : 776
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

〔関連ページ〕
世界はパンクロック
このアーチストが心地よい。YUI