読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最近気になっている女優です。真木よう子!

芸能

真木よう子です。

彼女が出ている映画もテレビも今まで見たことはありません。

真木 よう子(まき ようこ、1982年10月15日 - )は、日本の女優。所属事務所はフライングボックス
身長160cm、体重40kg、バスト92cm(Gカップ)

中学卒業後、仲代達矢主宰の『無名塾』に入塾。1年目にして『どん底』の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。しかし、合宿で日課となっている持久走を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたため、それを見た仲代が大激怒。真木は逆に仲代に怒り返したことから、結局そのまま退塾・帰京。その合宿以来、仲代とは挨拶もしていないという。

面白いですね。

天下の仲代達也と喧嘩しているのですから。
 

 
喧嘩別れしていながら、演劇の世界に残るという心臓の強さ。

気になる女優です。

真木よう子


で、どうして、テレビでも映画でも見たことないのに、気になるかと言うと、何かのきっかけでYouTubeで見たことが原因だったりするのですね。

Webでの動画は恐るべしですね。


これからは、動画を使ったマーケティング。
固まるのはお好き?



週刊真木よう子 ORIGINAL SOUNDTRACK週刊真木よう子 ORIGINAL SOUNDTRACK
TVサントラ 渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16) 塚本功(SLY MONGOOSE)

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-24
売り上げランキング : 2335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools