Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

WiiMusicが安くなっています。

WiiMusicが¥ 3,582 (税込)です。

これはかなり安いです。

Wii MusicWii Music

任天堂 2008-10-16
売り上げランキング : 37
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と言うわけで買ってみてやってみました。

演奏して、作り直して、良くできたらアルバムにしていきます。
 

 
面白さにたどり着くまで、結構時間がかかるかも知れません。

特にピアノ系が自分の思ったとおりに動きません。

トランペット系は面白いです。

ギター系は、思ったように音が出ているようです。


これは、同時に4人で遊べるので、わいわいガヤガヤとやるにはいいかもです。


お互いにバカにしながらやると盛り上がると思います。
 
と言うことで、WiiMusicでした・・・