Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

有明の食べ物屋さん_その8_でり坊食堂

今日開店した食べ物屋さんです。

でり坊食堂。
deriboh_1.jpg

さすが、新装開店だけあって綺麗で・・・・・・と思ったら、テーブルは新品らしくありません。きっとおそらく中古のテーブルを集めたような感じです。

内装も、お金をかけませんでした!!!と言う感じです。

ランチは、700円均一で3つのメニューから選びます。
毎日メニューが変わります。
 

ちなみに今日は、肉野菜のオイスター炒め、ハンバーグ&コロッケ、キムチ肉豆腐の3種類です。

キムチ肉豆腐を選びました。
deriboh_2.jpg

一緒に行った人は、肉野菜のオイスター炒めを注文しました。

お互いに、学食だなあと言う感想でした。

ご飯、主菜、味噌汁、漬け物

以上です。


これで、700円か・・・・・う〜ん・・・・と言う感じでした。

味自体は、普通かなあ。


ここ夜は安いです。
キリンの生ビールが400円、サワーは200円だそうです。
おつまみは100円からとなっていますが、どのようなメニューになっているかは分かりません。

一度夜行ってみます。


でり坊食堂
江東区有明2-5-7 TOC有明ビル3F


〔関連ページ〕
有明の食べ物屋さん_その7_リトル中村孝明
有明の食べ物屋さん_その6_雷うさぎ 有明店
有明の食べ物屋さん_その5_浜勝
有明の食べ物屋さん_その4_旬遊亭
有明の食べ物屋さん_その3_春華秋實
有明の食べ物屋さん_その2_まぐろ家さん
有明の食べ物屋さん_その1_翠苑