Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

街へいこうよ どうぶつの森

今日、

doubutu_1.jpg
amazonから

doubutu_2.jpg
街へおいでよ どうぶつの森が届いていた。
 

 
これ、予約していたんだけど、amazonのサイトでは発送が21日からとなっていたので早くて手元に届くのは22日かなあと思っていた。
そしたら、今日メールが届き、今日発送しましたとあった。

ああ、それなら明日21日に届くんだなあと思っていたら、

何と、今日20日に届いていた。

さすが、amazon!と思った今日・・・・・・


〔関連ページ〕
「どうぶつの森」 Wii版の予約が開始。


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

任天堂 2008-11-20
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools