Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ブログをリニューアルした。

久しぶりにブログをリニューアルした。

今回は、たいしたことなさそうに見えるかも知れないけど、テンプレートを使いながらもかなり自分仕様にしている。

こう言うのは、かなり楽しいですね。

まだまだ、自分の思うようなサイトになっていないので、時間を作り変更しようと思っている。


それから、Webサイトを作成しようとしている。今日、実は何度か挑んだが、これは難しい。

そのうちにめげてブログになるかも知れないが、しばらくはWebサイト作りで遊ぼうかと思う。


Webでのブログにしてもサイト作りにしても、これは相当に楽しいね。