Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

歩くって違うんだなあ。

今日久しぶりに歩いてみた。
NEC_0080.jpg歩くのは、相当に久しぶり。どうも体がなまっているという感じがしたことと、明日から会社が始まるなあと言うことで、1時間ぐらい歩こうかなあと思った。
まあ、そうは言っても運動自体は継続しているのでなんということはないかと思った。

そして、今日は、足の具合もあることから走るのはやめて最初から最後まで歩くことに専念した。

ゆっくり歩いたつもりだったが、歩くことって使う筋肉が違うんだなあと改めて思う。
 

 
太ももがきつくなるんですね。これは発見だった。

家の中で歩いた気になっていたことがおかしいと言うことに気がつく。

まあ、それよりなにより外の空気に触れると言うことがいいんだろうね。