Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

救世主となった朝青龍

朝青龍が出場するこの大相撲初場所
初日から満員御礼らしい。
初日から千秋楽のような盛り上がり方らしい。

朝青龍は、バッテンと言っていた横綱審議委員会の人たちも、褒めているような。

何と言っても、今の相撲界の中でその存在感は抜きんでているでしょう。確かに言動とかはどうなの?と思うときもあるけど、感情を表に出すと言うことから考えると全然いいのではないかと思う。

プロスポーツなのだから、お客を呼んでナンボですよ。


(関連ページ)
朝青龍を応援します!宣言。
連合の会長に朝青龍がなっったらどうか。
やんちゃな横綱「朝青龍」がゆく
今さらながら朝青龍!