Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

首が回らない。

昨日から変だった。腕の筋肉痛はあったが肩こりが来ているかなあと。

今日、朝起きたら、肩こりがすごい。
あまりに痛くて首が回らない。
頭痛もある。

そして、気分が悪くなった。

これは、まずい・・・


一度寝て治そうかと思い横になると起き上がれない。


まずい・・・・

今日やっている整体院はないかと探し電話して予約する。


1時間マッサージ。

かなり良くなる。


ところが、


その整体院。いきなり次回の予約を取らされ、回数券まで買うように言われる。

いやいや、そこまでは決めてないですから。

回数券じゃないと高いですから、もったいないですよ。

そりゃ、そうだけど、そこまで決めてないし。

じゃあ、10回はいいので5回でもいいですよ。

いやいや。

回数券買ってくれたら今日のは無料で。


悩んだが、さすがに回数券買うほどに長くかかるとは思えなかったから、それは何とか断った。

断ったわけだど、初めていったとこで強く回数券を勧められると、次回行きたいとは全く思えなくなる。

マッサージしてもらってかなり良くなったので、腕はいいとはおもうのだけど、気持ちとしてはすっかり引いてしまった。


これから1週間、治らなかったら、他の整体院に行かないと。



それにしても、肩こりはバカにできないくらいきついです(-_-;)