読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

首が回らない。

病気

昨日から変だった。腕の筋肉痛はあったが肩こりが来ているかなあと。

今日、朝起きたら、肩こりがすごい。
あまりに痛くて首が回らない。
頭痛もある。

そして、気分が悪くなった。

これは、まずい・・・


一度寝て治そうかと思い横になると起き上がれない。


まずい・・・・

今日やっている整体院はないかと探し電話して予約する。


1時間マッサージ。

かなり良くなる。


ところが、


その整体院。いきなり次回の予約を取らされ、回数券まで買うように言われる。

いやいや、そこまでは決めてないですから。

回数券じゃないと高いですから、もったいないですよ。

そりゃ、そうだけど、そこまで決めてないし。

じゃあ、10回はいいので5回でもいいですよ。

いやいや。

回数券買ってくれたら今日のは無料で。


悩んだが、さすがに回数券買うほどに長くかかるとは思えなかったから、それは何とか断った。

断ったわけだど、初めていったとこで強く回数券を勧められると、次回行きたいとは全く思えなくなる。

マッサージしてもらってかなり良くなったので、腕はいいとはおもうのだけど、気持ちとしてはすっかり引いてしまった。


これから1週間、治らなかったら、他の整体院に行かないと。



それにしても、肩こりはバカにできないくらいきついです(-_-;)