Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

喉に刺さった骨のその後。

すっきりと取れた魚の骨。

nodo_hone.jpgそう、写真にもあるようにすっきり取れたはずだった。

骨が取れたその日は、すっきりしていた。


ところが、次の日からどうも違和感がある。

それが何日か続いた。


そして、昨日ぐらいからやっと本当にすっきりした。


長期間、魚の骨が刺さっているというのは、良くないんだね。
治るのにも時間がかかるのでした。


魚の骨が喉に刺さったら、すぐに耳鼻咽喉科に行こう。
でも、行く病院は選ぶように・・・


〔関連ページ〕
喉に刺さった魚の骨がやっと取れた。