Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

花粉症が・・・・きた〜っ!

帰りの電車の中で、いきなりくしゃみ。

久しぶりのくしゃみ。


そう言えば、今日の昼の話題は花粉症。

先日、床屋で話したときの話題はパソコンのこと。それから花粉症。
先週から花粉症が始まった人がいたとか・・・・・

そんなこんな、鼻がむずがゆくなるような話題だらけの今日この頃。


とうとう、僕の花粉症のバケツもいっぱいになったような気がする。

このバケツって言うのは、いつの間にか花粉症の話ではポピュラーになっているみたい。普通に、バケツがいっぱいで話が通る。
何かのテレビ番組でやってたと記憶しているけど、花粉症の症状を分かりやすく説明したものなんだろうなあ。


しかし、これからアタマの中がもやもやして、いやな季節だ・・・・・

ブックオフオンライン