Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ああ、そうなんだなあ・・・鼻マスクなんだ。

今日〈正確には昨日)、今年一番の花粉症だった。

会社の中でマスクをしていてもくしゃみが止まらなかった。

さすがに薬かなあと思った。


そんなそんな、花粉症が大変だったと友人に言ったら、鼻マスクがあるでしょ!と言われた。

えっ!何?その鼻マスクって・・・・・

あんた、ブログに書いてなかったっけ?????


と言うことで調べてみた。


ちゃんとあった。

ノーズマスクピット2 (花粉対策 鼻に差し込むマスク)14個入り ノーズマスクピット2 (花粉対策 鼻に差し込むマスク)14個入り 

バイオインターナショナル
売り上げランキング : 75
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鼻に差し込むマスクだったんだね。

これ自分にあうといいですね。

マスクの熱ぐるしさかないですから。