Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

新型インフルエンザは騒ぎすぎではないか?

そんなに分かってないなら言うなよ、かもしれないけど。

タミフルで治るなら、今までのインフルエンザと同じじゃないかと思う。

毒性も強くないと言うし。

この時期のインフルエンザ自体、そんなにたいしたことないと思うのだけど。


過剰に反応しすぎだと思うのだけど。


日本は、狭い国家だから一度入れば広がって行くと思うし、それを拒絶していくと経済が麻痺するよ。

冷静になって対応した方がいいと思うのだけどね。


インフルエンザが流行る冬の時期でさえ、みんながマスクをしている光景なんてないんだし。

なんだか、いやだなあと思う最近のマスコミの騒ぎ方です。