Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

東スポのようになるブログパーツ

昔、プロレスに熱中していた頃、スポーツ新聞と言えば大スポ(大阪スポーツ)、こっちでは東スポ東京スポーツ)だった。
このスポーツ新聞の一番の売りは、1面の見出しの秀逸さである。
ある時はシュールに。
ある時はお笑いで。
それは、他のスポーツ新聞の追随を許さないものであった。

その東スポ風の見出しになると言うことで早速ブログパーツを貼ってみた。
tousupo_20090520_1.jpg

貼り付けたページを見ると、半分ぐらいしか表示されていない。

なんか、サイズを設定したっけ?と悩む。

しばらくすると、音がして、いきなり下に広がる。
tpusupo.jpg

広がると同時に、見出しが変わる。

見出しは変わったが、何か自分が求めていたモノと違う。

僕は、ブログパーツを貼ったページの内容を見て、それにあった見出しを作ってくれると思っていたのです。
ところが、出てきた見出しは何か違う。

それで、説明文を読んでみました。


あなたのブログの記事を、自動で東スポ1面見出し風に表記するブログパーツです。


東スポ1面見出し風に表記するんですね、単に。

見た目、似たようになるんですね・・・・

期待していただけに、なんかつまらないなあ。

東スポブログパーツって