Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Perfume戦国時代を制したのは

Perfumeのコンサートには行ったことはなく(行ってみたいが)、Gameと武道館と最近の代々木第一体育館の映像しか見たことがない。

そんなんであまりに断言的なことを書くのはどうかと思うけど、それをあえて思いっきり書くとすると。

最近のPerfumeでは、

あーちゃん
なっち
かしゆか

三人の立ち位置が決まってきたかなぁと言うこと。

Gameの頃は、絶妙な位置にいたんです。
歌の時は、なっち
しゃべりは、あーちゃん
と言う軽いイメージは既にあったけど、なっちとかしゆかが、しゃべるシーンもあり、歌の時は三人が目まぐるしく位置を変えるので実は誰がセンターか分からない。
 

それが、武道館を過ぎ今回の代々木第一体育館。

MCは、あーちゃんで決まりと言う感じでほぼ一人で仕切っていた。
彼女のしゃべりは、どんどん良くなる。
凄いアジテーターだなあと思う。

あーちゃん中心は、しゃべるだけかと思ったら、歌でもセンターが多かった。

歌の途中では、やはり立ち位置が目まぐるしく変わるけど、ほぼ中心にいたのは、あーちゃんだったような気がした。

一度、センター度数(センターに何割いたか)を図ってみないとなあと。


?(トライアングル)(初回限定盤)
?(トライアングル)(初回限定盤)Perfume

おすすめ平均
starsALBUMタイトル名:トライアングル
starsまわりを動かす力
starsなんというか
starsNight Flight!!
starsこれだからPerfumeファンは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools