Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

パフュームのアルバムはキャンセル多数になるのか?

Perfumeの最新アルバム、トライアングル
先日から、Amazonでは予約が規定数をオーバーしたみたいで、予約入れられない状態に。
ゲームソフトではたまに見る光景だけど、CDで僕が見るのは始めて。
ライブのチケットもとりづらいと思われ、それほどに今大ブレークしているパフューム。

ところが一番人気の「のっち」に熱愛発覚と言うことで、それに対するファンからの書き込みが殺到している。

その中で目につくのが、予約していたCDをキャンセルするというもの。

ネットでの注文はAmazonが一番多いはずなので、今日予約申し込みができるようになったら、本当にキャンセルが多かったんだなぁと言うことなんでしょうね。

今回の騒動を見るに、アイドルに対する思い込みは今も昔も変わらないんですね。


「じゃあ、おまえはどうなんだ?」
と聞かれたら、
「いいんじゃないと」
応えます。


しかし、
代々木第一体育館での公演の時に、のっちが「今日失恋した日」と、あーちゃんの質問「可愛いときって?」に応えたのが急に思い出されたのでした。

?(トライアングル)(初回限定盤)
?(トライアングル)(初回限定盤)Perfume

おすすめ平均
starsALBUMタイトル名:トライアングル
starsまわりを動かす力
starsなんというか
starsNight Flight!!
starsこれだからPerfumeファンは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools