Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ドラマ「BOSS]のオープニング、Alright !!

フジテレビのドラマ、BOSSのオープニングにちょこっとかかる曲です。

Alright !!

Superflyって格好いいですね。

シャウトでハイな歌い方がとても好きです。

この曲は、音楽の時間かなんかで聴いた曲です。

昨日から、BOSSを見始めて、ああ、ここで使われていたんだって改めて気がつきました。
 

このドラマ、結構面白いですね。

ドラマってそんなに見ないのですが、主人公の大澤 絵里子役天海 祐希は女王様の教室でしたっけ、あれ以来のはまり役かと思います。

吉瀬 美智子っていいですね。
あの人は誰?とても自分の琴線に触ると思ったら、吉瀬 美智子さんでした。

まあ、でも何と言っても、戸田 恵梨香ですね。

可愛いったらありゃしない・・・・
と、オヤジなエントリーでした。