Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

unoのCMを見ていると、ビートルズをどうしても思い出す。

資生堂のunoのCMです。

妻夫木聡(28)、小栗旬(26)、瑛太(26)、三浦春馬(19)の4人。

着ている服が60年代の締まったスーツで、歩いているとことか映像自体の動き方とか、アビーロードとかをどうしても思い出してしまいますね。
 

それにしても、出演、妻夫木聡、小栗旬、瑛太とはNHK大河ドラマですね。
どんだけ、金持っているんだ資生堂さんと思ってしまいます。

三浦春馬はこの中に入っていることって凄いですね。ごくせんの時に始めて見ましたが、ハッカーか何かのドラマで主役も張っていて、今一番旬な俳優かも知れません。

このuno。

資生堂のサイトも面白いことをやっています。
uno_20090901.jpg


自分の顔を動画に載せられるみたいで、こう言うことはいいですね。

全面フラッシュのサイトですが、よく洗練されています。

uno買って、自分の髪も何とかして、動画載せようかと思ったりする・・・・しないわなあ、さすがに自分は(笑)
  

ちなみに、女の子も使えるそうです。
uno_20090901_2.jpg