Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

これは広告?女子高生プロレス。

YouTubeでプロレスの動画をみていたら、目にとまったのがこれ。

衝撃映像 女子プロレス

何が衝撃かと思い見てみた。


すごい、すごいと単純に感動した。

で、何でこんな動画があるんだと最後に出てくる

matchnews.com

と言うのを探してみた。

探したらこのサイトだった。

match_20090910_1.jpg

http://www.matchnews.com/
大塚ベバレジのハイスクール炭酸「MATCH」のプロモーションサイト。
ハイスクールだから、女子高生のプロレスの動画なんだね、と妙に納得する。


そこは全面フラッシュのサイトでかなり重い。
自分のとこがADSLで下り8MBぐらいしか出ていないので、重くて時間がかかるかもしれないけど、ここまでのサイトは今までなかったような気がする。
もしかしたら、あまりに重いと途中で行くのをやめているので、そんな記憶がないだけかもしれないが。
まあ、光だったら、こんなに時間はかからないかも。

でも今回は見たかったので、その重くて時間がかかるサイトでも何とか本編にたどり着く。

match_20090910_2.jpg

CMが見られたりアッキーナの壁紙がもらえたりする。
まあ、普通と言えば普通だけど、アッキーナのミニスカポリスみたいな壁紙がもらえるところが一番かなあ。


このプロモーション、YouTubeへの動画の出し方がさりげなくていいとは思うが、実際に大塚ベバレジのサイトに行っても、この女子高生プロレスのことは書かれていないので、何がどうつながってどう売りたいのかイマイチ分からず。

それもこれも含めた広告展開だったら、なにかすごいかもしれないが。
  

もしかして、この動画と大塚ベバレジって関係ない?
う〜、分からん。