Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

道夏大陸 Perfume 編

連休と言うわけで、Perfumeネタを・・・・

道夏大陸 Perfume 編 1/2 〜20分でわかるPerfume


広島限定のアイドルユニットでデビュー。
14歳の時東京に進出。

いつも明るいのに、普通の10代のように落ち込んだりします(当たり前か)。
そして、固い決意です。

長い売れないインディーズアイドル時代。

中田ヤスタカとの出会い。

2003年から4年にかけて、もう少しでブレーク間違いない時代がきます。

でも売れませんでした。
 
どうしたらいいのか分からず、方向性に悩み焦る。
    

道夏大陸 Perfume 編 2/2 〜20分でわかるPerfume

メジャーデビュー。

エレクトロ・ワールドから流れが変わってくる。

変わったと言っても、3人の努力は今までと何も変わらず。
地道なライブ活動が続きます。

ここで何人もの人たちがPerfumeを助けようとします。

チョコレート・ディスコのPVに木村カエラが反応する。

Perfume8年目の夏。
ポリリズムにより世界が大きく変わる。

2007年11月、恵比寿でワンマンコンサート。大盛況。

ここから、ツアー「Game」、武道館公演、代々木第一体育館公演と走り続ける。

大スターになった今も、どうやればオーディエンスが喜んでくれるかを追求しているPerfume

一度、コンサートに行ってみたいが、取れないんだよなあ・・・・
  

Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]
ライヴDVDPerfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]