Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日は飲んで食べて帰りました。

今日は、いつものアホメンバーが集まりながらも、新顔も登場し、それはそれで楽しい語らいの2時間を過ごしました。

ホリモン屋で食べて飲んでだけど、僕たちは大人な飲み会なのでゆっくりしみじみとと思っていたら、全くそんなことはなく、6人に5切れしかないホルモンだと当然にジャンケンして勝ち食いをするのでした。

そのうち、6人に6切れの肉があっても、ジャンケンして一人が二切れ食うことにより、一人を外れにしていくのでした。

そんな、大人なアホなホルモンパーティの夜は更けて・・・・・

しみじみと大笑いしながら飲んだ夜でした。

笑って、飲むのはいいものです。