Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

6時に朝ご飯、12時に昼ご飯、0時に夜ご飯

最近は夜仕事が終わるのが遅くなったので、夕ご飯がほぼ深夜ご飯となっています。

朝は6時に起きているので、大体がこんな感じの生活になっているのですね。

正確な時間を言うと、

6:20 朝ご飯
12:20 昼ご飯
23:45 夕ご飯

なんて言う感じです。

昼から夜まで約12時間というのは問題かも知れないと思うのですが、しょうがないですね。

睡眠時間に関しては、4時間も寝れば大丈夫とか言う本を読んだりしたので、まあ、いけるかなあと思っています。

不思議なもので、睡眠時間はそういう風に思うと何とかなっていたりします。

人間、気持ちって大きいなあと自分ながら感心しています。
 

じゃあ、昼飯と夜飯の間の時間はいいのかと言う問題です。

これは、さすがにいいという本に巡り会っていないのです。

このご飯とご飯の間の12時間。

その中程に何かを食べるものを入れたらいいのかと思うのですが、へたに食べたら太るしなあ、なんてことも考えています。

人間、食べないと食べないなりに何とかなるのではと思っていたりもします。

食べないと夜中まで何とか持ったりします。


そうは言ってもこの生活は長く続けていたらやばいかもなあと思うのですね。