Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

2010年バージョンのブログが間にあいました。

今日は、ブログのデザインをいくつか更新しました。

このBook-Rockブログも気になっていたので更新です。

最近のWebサイトは横幅が広いんだよと自分で言っているわりには、780ピクセルぐらいのサイトを運営しているのが気になっていたのです。

今回のデザインは見る人によって横のサイズが変わるのがいいです。

ずいぶん前に富士通のサイトを見てこの横幅可変なサイトにしたいなあと思っていたのでした。横幅が固定化すると自分のサイトの形を押し付けているようで嫌だったのです。
見る人に合わせると言うのは、ユーザアビリティが高いと思っています。

これで、気分良く2010年を迎えられます。

あとは、エントリーの質ですね。(爆)