Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

サントリー、ジョッキ生のCMはちゃんとストーリーがあったりする。

サントリー発泡酒ジョッキ生のCMが結構好きだったりする。

女性が何人も出ていて、これは豪華だなあと思っているが、誰が出ているのか実はよく分からない。
テレビを見ていたらいくつかパターンがあるようなのだけど、そんなに日頃テレビを見ているわけではないので、これもよく分からない。

と言うわけで、ジョッキ生のサイトを見た。

曜日ごとに出る人が違っているみたいだけど、まず土日。

jokinma_20100219_1.jpg
  

このパターンのCMを見る機会が多いので、結構人が出ているんだなあと思っていたのだった。

月曜日。
吉高由里子
jokinma_20100219_2.jpg


火曜日
相沢紗世
jokinma_20100219_3.jpg


水曜日
平 愛梨
jokinma_20100219_4.jpg


木曜日
安座間 美優
陸守 絵麻
jokinma_20100219_5.jpg


金曜日
稲森いずみ
jokinma_20100219_6.jpg

稲森さんはさすがに知っていました。

あと、吉高さんも名前だけはしっていました。

相沢さんは松下奈緒と勘違いしていました。


でも、贅沢なCMです。