Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

めぐり逢いはすべてを越えて〜目と目があって・・・

この歌を探していました。

昔ずっと昔、聞いていたのでした。

最近、YouTubeで大阪の夜の番組を見つけ、その中での番組「夜はクネクネ」

その夜クネのテーマソング。

自分では勝手にそう思っていますが、もう20数年前の事なので記憶は間違っているかも知れません。

記憶は違っているかも知れませんが、歌詞はなぜか覚えていました。

♪目と目があって、感じ合って・・・


この歌詞でググってみましたが、自分が思っていた曲には当たりませんでした。


夜はクネクネ テーマソング
でぐぐってもあたりせん。


そして、もうひとつのキーワードが「NSP」でした。

ありました。

目と目があって
感じ合って
たったそれだけのことさ

めぐり逢いはすべてを越えて

と言うのがこの曲のタイトルでした。
 

1982年のスタジオライブが音源でした。
もうずっと聞きたかった曲にやっと巡り会えました。


NSPと言えば、
夕暮れ時はさびしそう


NSPベストセレクション1973~1986
NSPベストセレクション1973~1986N.S.P

おすすめ平均
stars夕暮れ時はさみしそう
starsいい (^o^)/
starsなっとうそらまめぴーなっつ
stars復活頑張って下さい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NSPベストセレクション2 1973~1986
NSPベストセレクション2 1973~1986NSP

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2005-03-23
売り上げランキング : 76312

おすすめ平均 star
starN.S.P
star珠玉の「雪のララバイ」
star感激の一言です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools