Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

自分がやっていかないと。

今日は、以前の経営者の方と飲む機会に恵まれたため、会社を早く上がりその場所に向かいました。

最近9時10時まで会社にいるのが当たり前になっていたので、早くあがれるかは至難の業かと思いましたが、人間やるときはやるのですね。

6時半に会社を出てそこに向かいます。

ほぼ定刻の7時過ぎに着いたらみんないました。

すごい・・・・


ちょっと遅れた僕でしたが、みんな暖かかったです。


すんなりとその場に入り、乾杯をします。


そして、3時間半ほど話し続けます。


会社を経営するのって本当に大変なのだと実感します。

そして、どのくらい会社のことを思ってくれているのかと感動します。


そういう話を聞いて話して、
自分が動かずにどうするんだと思います。


まだまだやることは、いっぱいあります。