Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今度のヘッドフォンは、ジェル式で耳にフィットする。

iPod用に新しくかったヘッドフォンです。

headphone_20100523_2.jpg

このヘッドフォンの一番良いところは、ジェルスリーブ(超ソフトシリコン)のイヤーキャップにつきます。

超ソフトシリコンがあるおかげで、耳にフィットします。そのため、低音がしっかりと聞こえます。

ケーブルの左側にはリモコンがついています。
このリモコン、■iPod nano (5th)、iPod nano (4th)、iPod classic 160GB、iPod classic 120GB、iPod touch (2nd)、iPod shuffle (3rd)
→ 1.音楽を聴く 2.曲の再生・停止・スキップ 3.音量調整 の3機能が可能。

となっています。

僕はiPod nanoなのでリモコン部分は使うことは少ないと思いますが、とても小さいので気になりません。

ケーブルの長さは左右同じなので、首の後ろから回す人にとっては使いづらいかもしれません。
僕自身、もともと首後派でしたが、前からのを使ってもあまり気にはなりませんでした。

このヘッドフォン、総合的にみて良い商品だと思います。
 

PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドフォン SHE9755/10
PHILIPS iPod用リモコン付き インイヤーヘッドフォン SHE9755/10
おすすめ平均
stars音がこもる
stars文句なし
starsコンフォートだ
stars地下鉄でもよく聞こえる
stars最高の付け心地・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools