Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48 、板野友美がソロデビュー。

AKB48が、18thシングル「Beginner」発売とCSファミリー劇場「ネ申テレビ シーズン5」放送を記念した全国握手会イベントを行った。同曲など計3曲を披露したほか、恒例のムチャぶり企画などで集まったファンを楽しませた。また、板野友美が来年1月26日にシングル「Dear J」でソロデビューすることが発表された。AKBメンバーでは初のソロデビューとなる。

この発表の舞台。
いきなりイジリー岡田が出てきます。

イジリーといえばギルガメッシュか、アイドルの持ち物をナメるというイメージが強烈ですが、

itano_20101210_1.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=h6o1Q-Rm9bU#t=9m37s

板野友美ってイジリー岡田と同じ事務所だったんですね。

まあ、びっくりというか、それはそれでいいのですが。
 
 

「どうですか?ソロデビュー決まった感想は?」

「いやあ、びっくりしましたね」

「決まってる、発売日は」

「はい、1月26日です。ケッコウ、ダンスナンバーに仕上がっていまして、ちょっと新しい感じです」

「自分の歌った感じが」

「そうですね、ない感じがします」

「高橋さん、どうですか」

「いやあ、びくりしました。ちょっとねえ、今、若干流れてましたよね。ミュージックビデオ。格好よかった」

「格好いいね」

「これみんなに内緒で撮ってたんですね」

「どうですか、大島さん」

「当時は、ソロデビューするのが夢だったんで。それ知ってたんで、私としても、それかなったので、仲間としてむちゃ嬉しいです。」

「どうですか、仲間からこういう(温かい)言葉をいただきましたよ」

「ありがとうございます」

「改めてファンのみなさんに」

「このメンバーといつも一緒にいるので、今はいっぱいプレッシャーがあるんですけど、ずっと夢だったので、それが叶えられるチャンスと思うので、一生懸命頑張るので、みなさん応援お願いします。」

itano_20101210_2.jpg
 

追加
AKB48 板野友美がポニーテールとシュシュをジャックしたようです。

 
板野友美 AKB48選抜総選挙コメント

いってみヨーカドー

トーヨーカドー BODY HEATER CM 30秒 「ハグ」篇 板野友美 AKB48 ともちん