Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

女子格闘技・無差別級エロツヨ王者・中井りんがHARIに一本勝ち。 (画像あり)

今年2011年、この人がブレークするかも知れません。

女子格闘技・ヴァルキリーの無差別級王者・中井りん(24歳)。

この人、ブログを”はてな”でやってるんですよ。
これだけでも、凄いと言うしかないです。芸能人は、おしなべてアメブロと思っていたのですが、、なんと”はてな”なんです。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/


その中井さんの勝負ですが、

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010123102000033.html
格闘技界の女王・中井りん(24)が師走の東京で鮮烈メジャーデビュー。女子格闘技・ヴァルキリーの無差別級王者・中井が女子格闘技の草分け的存在のHARI(28)に1回2分9秒、腕固めで一本勝ち。試合後は男子選手顔負けのマッチョボディーで軽快にリング上を飛び回った。これでプロ格闘技デビューから負けなしの10連勝。エロくて強い“エロツヨファイター”が、2011年大ブレークの予感を漂わせた。
 空気が変わった。中井がヴァルキリーの白いベルトを携えて入場した。コケティッシュな顔立ちとは不釣り合いの肉体美。リングインすると、会場が瞬時に華やいだムードに包まれた。サイズは明らかではないが、その豊かなバストにファンの視線はくぎ付けだ。
 だが、中井の売りは、そんな容姿だけではない。ゴングが鳴ると、積極的に攻めた。圧倒的な身体能力にモノを言わせてテークダウン。すかさずマウントポジションを取ると、HARIの右腕を極めた。なんともあっけない勝利。ところが、見せ場は続く。リング上で側転からの伸身宙返りを披露。さらに、開脚のバック宙3連発。締めは側宙だ。156センチ、63キロ。肉感的な体つきからは到底想像もつかない身軽さだ。


中井 りん(1986年10月22日生まれ)
日本の総合格闘家。愛媛県出身。
身長 156cm
体重 61.2kg
修斗道場四国所属。
  

2006年10月1日、総合格闘技デビューとなったパンクラスで伊藤あすかと対戦し、右フックで鼻から出血させドクターストップ勝ち
2007年5月19日、初参戦となったスマックガールで真武和恵と対戦し、判定勝ち
2010年12月30日、有明コロシアムで行われた戦極Soul of FightでHARIと対戦しアームロックで一本勝ち、デビューからの連勝を10とした。

つまり、10戦全勝です。