Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)は未だにない。

今日は知り合いの携帯ショップの人から電話があった。

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)、まだ入らないですけど」

「あっ、すいません。連絡してなかったんですが、買いました」

「えっ!買ったんですか!よく手に入りましたね」

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)が発売になってすぐ予約したんです」

「うちなんて、予約が100件ぐらいあるんですけど、未だに入りません」

「え、そうなんですか」

「だから、よく手に入りましたね」

「運が良かったんですね、予約したらうまい具合に自分のところまで番が来たんです」

「良かったですよ」

「良かったんですね」
 

「auのREGZA Phoneが出たんですけど、あれは何とかなりました」

「そうですか。auの人は良かったですね」

「良かったです」


とかの会話を交わした。

12月に発売されたREGZA Phone T-01C(レグザフォン)。


未だに手に入りづらいらしい。


そんなことを聞いたら、自分は何とラッキーだったかと思う。