Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ごく一部の人に対する・・・こういうお知らせがあったんだなあ

全国のごく一部のお客様においてFOMAの音声通話がご利用できない状況、および回復方法のご案内

http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110420_2_d.html


ごく一部って、どんな一部かと思ったら、本当にごく一部でした。



現在全国のごく一部のお客様において、FOMAの音声通話がご利用できない事象が発生しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びするとともに、万一このような事象が発生した場合の回復の方法をご案内致しますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4.回復の方法
 万一このような事象が発生した場合は、電源のオフ/オンを行っていただくと回復いたします


なるほどなあと思いました。

思いましたが、こう言うことをWebサイトで広報しないといけないということはきついなあと思いました。
 

何か、よほどクレームかなんかがあったのかと思います。

普通は、ここまでまれな出来事だと、該当のお客様に説明して終りなんですけどね。


と、ここまで書いて思いましたが、こういうことを思う自分がすでにおかしいのでしょうかね?