Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BOSS第2話はとてもシリアス

第1話のハチュメチャ、ジェットコースター(古い?)刑事ドラマから一転。

boss_20110421_2.jpg

BOSS
今日の第2話は、いきなりシリアスでした。


大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に、連続殺人犯は沼田良美(釈由美子)だと告げた。良美は、絵里子のストーカーで、絵里子が憎んでいると思う人物を殺しているという。そして、今、ターゲットは、野立や「対策室」のメンバーに変わりつつあると説明した。

そんななか、絵里子は、片桐琢磨(玉山鉄二)から、良美が木元真実(戸田恵梨香)と一緒だと聞き、真実に危険が及ぶと直感。案の定、絵里子にメールが届き、その添付画像に倉庫に寝かされた真実の姿があった。


何のことはなく、1話の犯人は沼田良美でした。

と、何のことはなくと書きましたが、さすがBOSS.

気持よく、裏切っていってくれます。


釈由美子のストーカーと狂気を持った演技っていいなあと思いました。


今回も面白いです。BOSS。
 

boss_20110421_1.jpg


yoshiki_follower
ほんとは連続殺人事件から干されたって?

kyoshiro_follower
絵里子、刑事やめるって本当?

Mr_gin_follower
大澤絵里子もここまでか・・・

wagyan_follower
絵里子様にがっかり一票!

totocal_follower
絵里子・・・終了。

butta_follower
警察やめちゃえよ

shou_follower
絵里子様_干されたっぽい

taiji_follower
大澤絵里子?誰だっけ?

eita_follower
さよなら絵里子!

musayu_follower
絵里子なんてどうでもよくね?

kenta_follower
絵里子ってマジで本物のデカ???

tsubuyaiterツブヤイター
 

で、今日のBOSSで使われていたスマートフォンは、REGZA Phone(レグザフォン)でしたね。
でも、僕が使っているドコモではなくてauでした・・・