Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

このネーミングはあからさまだけど、アプリは良いかも

アンドロイドのアプリです。

女体暦

「ニョタイゴヨミ」ですね、きっと読み方は。

女体と言う語感からは、あらぬ妄想をしてしまいます。(^^;;;

nyotai_20110505_1.jpg

女性の写真を使ったアプリは美人時計が有名ですが、この女体暦も有名になりそうですね。


インフォレスト出版から好評発売中のフェチ系グラビアカレンダー「女体暦」の5月版です。
アンドロイド版は写真集では見れないような、とてもセクシーな写真が満載です。

アンドロイド版は写真集や公式ブログでは見れないような、とてもセクシーな写真が満載です。
□機能紹介
メインのカレンダーから日付を選んでダブルタップをすると大きな写真を見ることが出来ます。また、その写真をそのままtwitter(twitpic)にアップすることが可能です。
5月のテーマは「和服」
着物や浴衣の女性に対し、女体暦のコンセプトである肌に直接刻み込まれた暦を日々楽しみながら、グーグルカレンダーとの同期機能により、写真だけでなく簡単なスケジュール確認が可能です。
 

まあ、しかし、子供の日にアップするエントリーではないかも知れないなあ。


女体暦 (LOCUS MOOK)女体暦 (LOCUS MOOK)

インフォレスト 2011-04-02
売り上げランキング : 2798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女体暦の公式サイト大きな写真が思いっきり開くので会社で見てはダメです。(^_^;)