Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48の新センター「江口愛実」

今日はこの話題で持ちきりでしたね。

AKB48の12.5期生「江口愛実」が超可愛い。


江崎グリコのCMです。

このCMの後ろでかかっている曲。
 


BOOWY 「CLOUDY HEART」

これに何となく似ていますね。

で、CMに戻りますが、

人気アイドルグループ・AKB48に、“超大型新人”が加入していたことが13日、分かった。抜てきされたのは、16歳の江口愛実(あいみ)。同日発売の週刊誌で表紙を飾り、20日から放映開始となるグリコ「アイスの実」のCMでは、総選挙1位の前田敦子(19)や大島優子(22)らを抑えて“センターポジション”に座り、早くもスーパーエースとして君臨している。ネット上では「写真合成によるCG」説も飛び出しているのだが、果たしてその正体は…。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/06/14/0004169580.shtml

AKB48選抜総選挙が終わったすぐ後に、センターを取る新人をデビューさせるって、なかなか罪作りなCMです。

面白い展開を考えますね、さすが。