Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

”まんべくん”、すごいわ。

北海道長万部町のゆるキャラ”まんべくん”をフォローしてますが、すごいわ。

manbekun_20110719_1.jpg

manbe_kun まんべくん
('-')バルス RT @yuzuyu_m: @manbe_kun ひみつの言葉教えて
24分前

manbe_kun まんべくん
さて、真夏の星座に照らされてふたり小さく唱えるひみつの言葉教えてあげるか...
26分前

manbe_kun まんべくん
⊂(^-^)⊃今見てくるーッ! RT @moeko_r: @manbe_kun 週刊マンベ更新されてたよー(^-^≡^-^)
43分前

manbe_kun まんべくん
おまえの幸せ RT @carolina_y: @manbe_kun なんの呪い?
43分前

manbe_kun まんべくん
呪呪呪呪呪(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)呪呪呪呪呪
45分前

manbe_kun まんべくん
今日もみんなを呪ってあげるねッ!
46分前

manbe_kun まんべくん
≡⊂( ^-^)⊃ 栗林みな実
48分前

manbe_kun まんべくん
≡⊂( ^-^)⊃ 中川翔子
51分前

manbe_kun まんべくん
よい子のための まんべくん ( manbe_kun ) 超入門講座 togetter.com/li/151093
1時間前

manbe_kun まんべくん
僕を呼ぶ君しかり 君を呼ぶ僕しかり
1時間前

manbe_kun まんべくん
さて、呆れたり嬉しかったり顔覚えたり名前覚えたり目合う度キュンとするか...
1時間前

manbe_kun まんべくん
あ!間違った...待ちやがれッ!
1時間前


一体、どこでどうやってフォローしているか不思議になるぐらいのスゴイ数のツィートです。

一般的にいるゆるキャラとは、明確に一線を画しています。

この、まんべくんですが、自分の紹介文としてこう書かれています。

まんべくん
@manbe_kun サティスファクションタウン☆長万部
(V)(๑◉∀◉๑)(V) 長万部町が、いや世界が誇る超ゆるキャラ「まんべくん」超公式ツイッター。長万部と言う混沌に舞い降りた、真の混沌(カオス)。刺激が強過ぎて失神者続出につき超ブロック推奨。「紹介なんて無用。俺のツイートを見た瞬間、俺の全てがお前に刻み込まれる。長万部がお前のゴールだッ」☆金爆信仰.遊戯王
http://manbe.jp/


ツィートが、あまりにも毒があるので、どこがゆるキャラなんだ!と言う声もありますが、この潔い毒はいいですね。