Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ワシラは怪しいチームR&B

最近、走ることに少し凝っていて、皇居マラソンなんてこともしています。

始めたのは、あまりにも唐突な一言からでした。

「今度、皇居走りますよ」

そう、これだけ。

これだけで始まった皇居マラソン。

まだ、2回しか回っていないので、偉そうには言えません。

第3回目を催そうとしたのですが、雨で流れました。

流れてしまったので、お酒を飲みに行きました。

そこで、話したのが

「クライミングって興味ある?」

「ある、ある」

「じゃあ、行こうか」

「うん。行く行く」

と言うことで、クライミングジムに行きました。
 

ライミングジムでやるのは、ボルダリングです。

ボルダリングは、ロープを着けずに3メートルぐらいの壁をよじ登るものです。

走る=Running
ボルダリング=Bouldering

RunningとBoulderingでR&B

というわけで、これもあまりにも唐突にチームR&Bの結成です。


ちょっと、最近、遊びにかけている毎日を送っているようですが、しっかりと仕事もしているのでした・・・(誰に言っていることやら)