Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

放送禁止になったCMいろいろ

You Tubeにアップされている放送禁止になったCMです。

放映中止されたバドライトのCM

 

Office XP

セキュリティがしっかりしたXPです。

でも、すぐに放送禁止になったようです。


ビタミンウォーターとかみ

これは、ちょっと放送禁止とは違う気がするけど・・・・


イギリスで放送禁止になった、ちょっとHなCM.


放送禁止になったCM集
7分30秒の大作です。

広末涼子のCMってなんで放送禁止なのかと思っていたら、そういうCMがいっぱいでした。


こういうのも放送禁止になるんですね。

かなりよく出来てるし、自分が子どもの時はこういう遊びしてたんだけどなあ。勿体無いと思う。



放送禁止 スーパードライ未公開CMゾンビ編

これは、放送禁止というより、クオリティ自体低い気がするけど。



これは、さすがにまずいと思う。
桂三枝の放送禁止CM。