Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

再生回数が200万回を超えていますね。

Perfumeの曲を作っている中田ヤスタカのプロデュースです。
 

公式サイトからのプロフィールです。

きゃりーぱみゅぱみゅ
kyarypamyupamyu
1993年1月29日生まれ
出生/ 1993年1月29日の日
东京都出身
Bith /東京、日本の地
趣味:お笑い音楽
趣味/コメディ、 AOMOJI - KEI(原宿ファッション)雑誌"KERA!"と"ジッパー"のモデルとしてのキャリアは、彼女のような甘いドリーに見えるから想像を絶するような式の彼女の全く遠慮のない方法でよく知られているブロガーになりました。すぐに、数多くの雑誌をカバーし、最高彼女の熱狂的なティーンエイジャーのファンすべてにも原宿のファッションの文化に魅力を日本、上の年代までに大評判とサポートで最も人気のあるAOMOJI - KEI(原宿ファッション)ファッションモデルの彼女をプッシュ。彼女のデビューミニアルバム"もしもし原宿"(こんにちは、原宿)、ワーナーミュージックから中田ヤスタカcapsule)によって生成されるこの夏(2011年8月20日を)出てくるのnowadays.Releasingテレビで"原宿で作成されたスター"としてIntruduced Kyarypamyupamyu、日本。リードトラック"PONPONPONは、"既に彼女の世界デビューを達成しているアルバムからの7月20日世界23カ国で、インターネット上で配布されています。今世界の注目を集めるための時間は、この注目すべき存在がセルフプロデュースのファッションモデル、新しい原宿アイコンでアーティストを乗算魅了する。
 

もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)
もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-08-17
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

きゃりー(Kyary)またはきゃりーぱみゅぱみゅ(Kyarypamyupamyu、1993年1月29日 - )は日本の女性ファッションモデルである。

芸名のフルネームが「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」、職業を「メルヘン倶楽部」と自称している。将来の夢の「ファッション芸人」と公言している。芸名の「ぱみゅぱみゅ」はサバンナ八木真澄の同名の一発ギャグから拝借した。
2010年3月24日、アメーバブログにて公式ブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」を開設。同年内に1日のアクセス数が200万を達成した。有名人では木村カエラ佐田真由美宮城舞などがブログ読者である事を公言している。特に木村のブログに取り上げられた際は話題になった[7]。ブログで彼女が使う「キレそう」(「可愛くて、キレそう」など褒め言葉として使用)などはきゃりー語と呼ばれる。
Wikipediaより。


木村カエラが評価したのは、Perfumeを彷彿とさせます。
デビューシングルが、そのPerfumeのプロデューサーである中田ヤスタカと言うのも偶然の一致でしょうか・・