Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ニンテンドー3DSは思ったより良かった件

ニンテンドー3DSが10000円安くなったので、買ってみました。

ニンテンドー3DS フレアレッド
ニンテンドー3DS フレアレッド
任天堂 2011-07-14
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ったのは、フレアレッドと呼ばれる赤が精悍な機種です。

開けて触った感じは、こんなに高級感があったんだなあというものでした。

量販店で実機に触った見たこともあったのですが、自分で買った感想って違うんだなあと思いました。
 

僕は、この3DSの3Dってイマイチだと思っていました。

だから、発売当時には結局買わなかったのですが、いやよくできているんなあと自分の感覚の間違いを思い知らされました。

でも、15000円だから良いのかも知れませんね。